{4D1E309C-A47E-4860-A3A4-31C56A73CCCD}

ロレッタの洗い流さないトリートメント。


学生時代に使っていてよかったのを思い出して買ってみたけど、昔ほど感動がない…(T_T)

髪が傷みすぎて効かないってことかな?(T_T)

それとも髪質が変わったとか………?(T_T)

{DF6BBC5C-E06B-4140-ACD3-E8129437AC61}

これをつけた翌朝はいつもより髪がまとまっているけど、今のわたしの気分はさらさらヘア。
そんなわけで髪がさらさらになるトリートメントを探し中です(>_<)

プチプラで意外と良かったのがビューティラボの美容液シリーズ。


見た目がピンクでかわいいし、香りも好きです♬

しっとりまとまるというよりは、つるんとしたさらさらヘアになります。

しばらくはこれで我慢しようかなぁ。
でも何か物足りない気もする…(>_<)


{40CE55C1-F9BF-4DAB-9505-CD7BB1A2DA9D}

レインボーのカーネーション♡
きれいだけど不思議な感じ……(*_*)

{5D4FD803-A889-43D2-BF03-86602F60D7FE}



今夜は美女と野獣(フランス版)。
楽しみです〜♡
でも疲れて寝ちゃうかな…(T_T)

{C20D910F-E705-4B31-8CAB-A494C2EF2EE6}

エマワトソンの美女と野獣を観ていないので簡単には比較できませんが、
個人的にはビジュアルではこちらのフランス版の方が好きです。

{637811AF-1AF8-4277-AC52-C9C380DC47A8}

{EA94694A-1CB1-4965-B63C-84358CA41E52}