{56586D3F-ECBC-4F4F-92D0-F051460BB6AB}

雪肌精の日焼け止め♡
リピートです(*ˊᵕˋ*)

(右はおまけでついてきたミニサイズの洗顔です。)

{DC5CFAE7-5CF0-4609-B30E-7F25DDE1715D}

べたべたしない、白くならない、においもしない(日焼け止めのにおいはしないけど石鹸のような香りがします)!
つけていてもストレスを感じない日焼け止めです。

日焼けしやすいから、がんばって塗り続けようと思います(T_T)

いつも赤くならずにそのまま黒くなります……悲しい………(T_T)



{F2B7F65D-3902-49F9-B12F-D7F7A6E38F29}

外に出るときは、かわいい帽子も一緒に♡

こちらのお店↓で購入しました。


形もきれいだし、日差しもしっかりカットしてくれます♡

デパートで並んでいる帽子とそんなに変わらないんじゃないかなぁ。