{FC866530-36D5-418F-9FC4-31BD5CEE2FFC}

切りすぎた前髪もだんだん伸びてきて良い感じになってきました(*ˊᵕˋ*)

もうここ数年、ずーっと前髪はくるんと巻いています。巻かないと落ち着かないです(>_<)笑
前髪はストレートアイロンで巻いています୨୧



髪はハーフアップにすることが多いので、かわいいバレッタを集めています(୨୧•͈ᴗ•͈)



今日のメイク♡

{396DA1BB-5936-4881-9DDE-15EF5DC5D69E}

新しいマスカラを使ってみました(୨୧•͈ᴗ•͈)

軽くて、付け心地もいい〜♡
まつ毛が重たくなるようなボリュームタイプのマスカラは苦手なんです…(>_<)

さっと塗るだけでまつ毛も伸びていい感じ♬

こちらのマスカラはまた別の記事でご紹介したいと思います♡
ドラッグストアで買えるプチプラコスメです。

つけているコンタクトはアーティラルのブラウン。


ディファインのブラウンよりもナチュラルで好きです。