情報解禁。



Aeh Syndrome Dance Unitメンバーとして活動決定しました👏👏👏

先月Facebook Liveにて公開イベントがありました!今月からダンス練習やMV撮影やステージイベントなど色々やっていきます。

《メンバー 10名》
・アイミ
・ナミ
・パンチ
・ミァオ
・ピム
・ペッ
・ネッ
・ファーン
・ポップ
・ミント

みんなオーディションで勝ち抜いたダンスメンバーです。私は歌手のAehさんから直々にお誘いがあり、オーディションに参加させてもらいました。日本人私だけですがタイ語もっと覚えるチャンスだ!笑

これまでの活動、仕事、大学も続けるので今まで以上に忙しくなりますが頑張っていきますよおおお!!

応援よろしくお願いします。




下矢印Please follow me下矢印
Twitter: @aimi_love
Instagram: @aimin.official