情報解禁されました。




この写真だけでわかるかな???



そうなんです!!!

今年も米唐番ガールとして、エステー『米唐番』のCMに出演させていただきました拍手拍手


そして、米唐番ガールズ大集合



今回の米唐番のメインはなんと!!!

モー娘。の愛ちゃんとれいなちゃんです。


2人のダンススタイルがそれぞれ違って、

これまた…可愛すぎラブ


待機中はみんなでごろーんと仮眠。笑




出演者の皆様そしてスタッフの皆様
本当にお疲れ様でした。

今回初めてムシューダにも出演されてる愛さんとれいなさんにも会えたので嬉しかったです!
前に鹿毛さんからお話は聞いたことあってぜひ会いたいと思っていたので今回の撮影でお会いすることができて良かったです!
2人ともとっても優しくて可愛い方達でした!

そして最後はやっぱり…
鹿毛さんとツーショットカメラキラキラ



CMは月9で流れるみたいなので
ぜひ、チェックしてください。





下矢印Please follow me下矢印
Twitter: @aimi_love 
Instagram: @aimin.official