やっと解禁されました!!!



タイのCM『OTAGO』に出演させて頂きました☻


バージョンが3つくらいあって、その内の一つが今タイでO.A.されてます。



そして、なんと!!!

監督さんが私の大学の卒業生で学科も同じだったんです。

一緒にモニターチェックしたり、アテレコでレコーディングした時も、色々話し合って動きや台詞を決めたり、先輩としてもアドバイスしてくれました。



楽屋ではメイクさんとスタイリストさんとワイワイしてました!

みなさんとってもいい人たちで、中には何回か同じ現場でお会いしたことある人もいました。




今回のCMは他のとはストーリー性が違って、すごくコミカルで面白くて、楽しく撮影ができました☻



ぜひチェックしてください。







twitter: aimi_love
instagram: aimi_nakajima
Please follow me :)