ついに解禁!!





今月の17日から日本でO.A.されたCM

エステー『米唐番』に…

またまたまたまた出演させて頂きました!!



{971780F1-7EB1-4B89-9FE8-8FBBC2AA348A}

ぱちぱちぱち〜拍手

今回はスタジオ撮影ではなく、ぜーんぶロケハンで、衣装もみんな違って、新しいメンバーも増えたんです!!

{93687D33-3DD8-4E81-B71E-F5CC4B901BAF}


新メンバーの一人、14歳のRINOちゃんが一番最年少なんです。私の弟と同じ歳!!

今回が人生初の撮影だったみたいで、ずっと「きゃああああ!カメラだああああ!撮影だああ!」と叫んでいました。

RINOちゃんをお世話していたからか、スタッフさんたちに私がRINOちゃんのお母さんみたいだって言われてました。笑

見ているだけでほんと癒されましたブルーハーツ

{F5EA314A-25F3-4EC0-8A48-9DB69CFFE310}

水着も着たんですよビキニボソボソッ

レトロな感じでとても可愛い水着の衣装でした。

飛び込むシーンも色々ハプニングがあって楽しかったです。今まで撮影した中で一番と言えるほどとても楽しい撮影でした!!




私たち米唐番ガールズのお父さんの存在である、監督の鹿毛さん。

{7D72EED9-9418-40BD-9271-46F7095DA49B}


初期メンバーの私としては、毎年ものすごくお世話になってます。本当にありがとうございます。

今回も待機中の時や打ち上げの時などいろんなお話をしました。

最近タイで免許を取ったというお話をした時「天国に連れてかれる」とみんなから馬鹿にされました笑い泣き

なので次タイに来る時までちゃんと乗りこなして、ガツンっと見返してやります。笑










ぜひチェックね。





中島愛望でした。




Twitter: aimi_love
Instagram: aimi_nakajima
フォローお願いしますピンクハート