こんにちわ!


突然ですが、


「男性って自分のお母さんみたいな人を好きになる」


誰もがよく聞いたことがあると思います。


だから私はじん(中1の弟)に聞いてみたんです。


そしたら意外な答えが返ってきてお姉ちゃんびっくり。


私「あんたってどういうタイプが好きなの?」

私を指差して真顔で

じん「あいみ。」

私「そうなんだ。私か。…ん?私ポーン?!」


最初は冗談かと思いましたが本当らしいです。


私みたいのがタイプなのか滝汗


まあ、親は仕事でほとんどいないし、、、


月の半分以上は私が面倒みてるから私がお母さんみたいなもんか。


でもなんか複雑。ままちゃんが可哀想。笑


ん?って事は弟の彼女は私に似てる人になるということか。


うーーん。それもまたどうなのだろうか。


あ、じゅん(小4の弟)にはまだそういうのわからないかなと思って聞かなかった。


なぜなら女に興味がないらしい笑い泣き


これもこれでどうしたらいいものか。


でも、相変わらず仲のいい姉弟でございます。


{7EE7FB88-2B21-47D8-A938-62A69CB5BC04}



そういえば、親の代わりに弟の参観会行った時


弟のクラスメイトの子達から
「姉ちゃんめっちゃかっけぇーじゃん」
っていわれました。


弟には「なんで来るんだよー」と怒られましたが照れているのだと私は受け取りました。


可愛いではなくカッコいいと言われたのはすごく嬉しかった私でしたデレデレラブラブ




Aimi


フォローしてください下矢印
Instagram: @aimi_nakajima
Twitter: @aimi_love