Sawadee kaゾウ


今日は朝早くからある撮影でした~!

タイはいつも通り太陽ガンガンです。

そして、もうそろそろ真夏の時期がやってきます…ガーンあわわっ


{A0E17EA1-1833-4D21-9C91-6B6C15CD0D27:01}


外撮影なのでUVクリームを塗りまくりました!


今健康的な焦げ肌なのにこれ以上黒くなると怒られちゃう~アセアセ


ずっと夏のタイでお肌白くなるor美白の肌をキープするにはどうしたらいいのでしょう。

どうしても白くなりたいです笑い泣き

{427A5422-C971-4512-9AE4-881B3429E175:01}


ということで。

今年もこの撮影のお手伝いをさせてもらえることになりました。嬉しいです。

移動時間にバスの中で1年ぶりのスタッフさん達といっぱいお話しして、楽しかった!

明日もあるので頑張りたいと思いますてへぺろチョキ





Aimi


下矢印フォローお願いします!
Twitter: @aimi_love
Instagram: @aimi_nakajima