大阪  日本橋

【 黒門市場 】

しんのすけママ♪


しんのすけママ♪

観光客の人 結構多いです~ビックリマーク





エイリアン発見!!

今回こんなん撮ってきましたーカメラ

しんのすけママ♪

しんのすけママ♪ しんのすけママ♪ しんのすけママ♪ しんのすけママ♪ しんのすけママ♪ しんのすけママ♪
アーケードの所々にいます♪


アップ かなりリアルですよ~うお座




しんのすけママ♪

今日のLaunchは

黒門で、お寿司食べました~\(^o^)/
しんのすけママ♪
小鉢・赤だし付きで1,000円でした~ラブラブ

ほんで ほんで ・・・
天婦羅買って~音譜
しんのすけママ♪ しんのすけママ♪


今日はオトナシク帰りました・・・・・・・


しんのすけママ♪ しんのすけママ♪