くしゃみ鼻水

戦闘中~あいみんですショボーン


1ヶ月程前から、風邪かな?

思ってたら~アレルギーらしいびっくり

4んー歳…色々なりますねえー


さてさて、実はわたくし!

去年10月から~あれ!!

始めちゃいましたニヤリ

昔からやってみたかった

あれですよ気づき何かって?

ジャジャーン音符

釣りキラキラめっちゃ楽しい爆笑

はまっちゃいましたおねがい


知ってました?

ここ数年~網走港近郊で

サンマが爆釣なんです照れ

丁度始めたばかりの秋口

初心者ながら~わたくしも

いざグッ網走港へ車

ニュースに出てたので

1m空かない程の人だらけ

なんとか場所確保して~

ポンポン釣れちゃう

入れ食い爆釣でしたチュー

こんなに釣れちゃうから
はまっちゃうよねてへぺろ
兎に角、なんでも釣れれば
楽しい時期なので~
しばらくは満喫します口笛
自分で釣ったお魚さんうお座
美味しくいただきますニヤリ

突然ですがパー
これ知ってますか?

私は、初めて見た時~
鳥の巣かと思ってました笑い泣き
近くで見ると、こんな~
緑の葉。赤い実。
12月24日誕生花ヤドリギガーベラ
花言葉長音記号2私にキスして飛び出すハート

他の木に寄生して成長します。
大きく立派になるまで
数十年かかるらしく
外国では、とても素敵な
言い伝えがあるんですニコニコ
クリスマスの夜にクリスマスツリー
ヤドリギの下でキスすると唇
幸せになれる天使
ロマンチックねラブ

今年は忙しくなりそう

仕事PC山菜採りきのこ

 春はもうそこニコニコ先ずは

アイヌネギからグッ

新しい趣味の釣りうお座

色々なお魚食べるグッ

さらに充実した日々が

楽しく過ごせそうです照れ