こんにちわん


{9E3202F7-A5A0-4952-B3C4-B378974B30B9}


ずっと、質問多かったから
ハーブピーリングについて
書こうと思っていたんだけど

Instaだと、詳しく書けないのでブログに書きますね


半年前ぐらいから私がよく載せているハーブピーリングについてわかりやすく説明します



(サイト参考)
まず、ハーブピーリングとは


ニードルの役割をするハーブが毛穴に刺さり28日周期のターンオーバーを1週間から10日で行っていきます。


刺さったハーブが抜け落ちるまでの三日間、細胞を活性化させる効果が持続しますので代謝が上がり細胞が押し上げられてきます。



{9FADE1D4-12FF-4245-BE85-3FCCDF9EEBD8}


↑↑

写真が剥離(はくり)と呼ばれる現象で
施術後4日目の肌でこんな感じです。(私の場合は2日目から剥離し、3日目には剥けきります照れ)

剥離には個人差があり、全く剥離しない方もいます。

私は過去に一度だけ
全く剥離しませんでしたびっくりびっくり

日焼けで肌が剥けるイメージが近いです。




質問が多いダウンタイムについて私は全く化粧をしない日を3日作りますおねがい


(アイメイクは可能)


前まではパウダーで
肌を作っていましたがパウダーは皮膚の呼吸を止めてしまうらしく

ハーブピーリング中も後もずっと
こちらのUVクリームとBBクリームを肌に塗っていますラブ


{D7D30855-3377-4A11-BFF2-F29AFE906551}



手の甲に1対1で出して混ぜて塗っています。


ハーブピーリングをした後は
肌が栄養を、欲しがっているのでこちらのUVクリームとBBクリームを
たっぷり塗ってそのまま寝たりしますびっくり
{63F5A700-81D1-4CC0-882D-F89D48494C13}




私は真っ白になるくらい、ペタペタと塗っています。


UVクリームとBBクリームを塗ったまま寝ることに初めは、すごく抵抗がありましたがすごい量の栄養成分が含まれているもので逆に肌が塗れば塗るほどきれいになります照れ照れ


もちろん、ハーブピーリングも大事ですが、このアフターケアや化粧品がすごくポイントだと思いますおねがいおねがい
{4EF4137A-8591-42B0-AA00-3A4F74E2FF32}


写真のようにおでこや鼻、顎
すべてツルツルで卵肌になります。1回目は特に本当に感動するのでぜひやってみてください。

私の通っているKANコルギセラピーは
店舗が色々ありますが、
店舗により値段も技術も変わってきますので


私のオススメは

KANコルギセラピー 渋谷店 に
なりますお願いお願いお願いお願いお願いお願い

値段は15000円くらいだよ!


電話番号

0120-777-361

住所
渋谷区道玄坂2丁目28-3
道玄坂クラトスビル5階

(道玄坂の右手、ロイヤルホストの先)



あいみん ラブ の、名前を出していただくとサービスがありますのでぜひ行ってみて下さいチュー



絶対絶対きれいになります口笛口笛



つるつる肌
ぜひGETしてください!

{2A73C15E-6752-4921-B775-B4C532AF3317}




ほなの