ありがとう、ものんくる! | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

先日ものんくるBLUE NOTE TOKYO公演を
終えてすでにものんくるロスな向原愛海です

こんな経験もう一生あるかもわからないので
写真をここぞとばかりに撮りました。

{F0AB67DE-0035-48D2-A119-3681BE0B922F}

{8160E248-3A90-4C70-9B38-41A076544281}

{0BED355A-885B-4269-A3CB-49665940A1F2}

少しずつプロの手によってものんくる
らしさが伝わる音になっていきました
みっちりリハーサルしてから、迎えた本番。

Photo by Takuo Sato

{0748ABF1-6DE2-4E00-90BC-FD45FD4B7BDB}

{B84A3815-934D-40B0-9877-90AC0F53F92F}

{0D64AB67-6324-4923-83C7-FE9B14882F04}

{791310D4-36FF-4D9A-8BD5-54EEF16F4A32}

{4AC5C108-BF28-4EA3-AF12-EA22E190DC0B}

{7D3B3077-8BFB-4CB4-AA39-6D9792AAB428}

{D6B70871-8F4D-4172-82DD-119DDD1F8D96}

{0B93B7D4-EFD8-4600-8431-7029FC1E0A9E}

{159CC097-B54D-45B2-938D-F95416FC2629}

{C43C8CEA-FE82-4607-BAE1-728F89AD76FC}

ほんとうに自分がここにいたのかと
疑ってしまうほど、最高な音を浴びて
作り出せたのは味わったことのない
喜びでした。

メンバーから、会場から伝わるエネルギーは
まさに愛そのもので、力強くて温かくて
そこがブルーノートという場所であることを
忘れさせて、どこまでも
いける気がしました。

体から溢れてくる音、声がかっこよくて
歌ってない時も胸がドキドキしちゃう

この日の沙良ちゃんは、超満員の会場を前に
勇敢で、素直で、まっすぐで、
ほんとにかっこよかった

こんな素晴らしい歌を聴かせてくれる人に
出会えて、ほんとうによかった!
心からそう思いました。

角田さんの書く歌詞とメロディのファンで
その世界観の一部になれたことが幸せで
ほんと学ぶことだらけでした

うまく言葉にできなくて歯がゆいけど
素晴らしい経験をさせていただいた!
ありがとう、ものんくる!!!

この経験も自分の肥やしにして
ミュージシャンとして
成長していけるようにわたくし頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します🔥🔥







番外編




豪華なお食事を目の前に
久々に胃袋がブラックホールになりました
お腹いっぱい食べちゃった

{109F1DBA-A1F0-4030-90F8-FD5BFFE06FC4}

そして

SOIL&"PIMP"SESSIONSの社長に再会しました!覚えてくださっていて感動!

{2B84A1AD-37F4-4C12-A4E7-B675056DA89D}

以上、自慢でした (笑)

******

3月31日(土) 桜のシーズンに
自主企画ライブ開催決定!

In Blossom 
~向原愛海 × 宮﨑薫 ~
2018年3月31日(土) @ 六本木VARIT.
OPEN 12:15 / START 12:45
ADV ¥3400 / DOOR ¥3900 +1drink
チケット予約はWEBサイトをご覧ください👇

イベント限定のスペシャルランチメニューを
ご用意するので、お腹空かせてきてね!
沢山のご予約お待ちしています〜👩‍👩‍👧‍👧