7年前に出会ったファンの方の結婚式で歌わせていただくという幸せ | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

7年前、私は二十歳でした。

地元のイオンモールでライブイベントが
あるから出ないかとどこからともなく
声をかけてもらって
突然出演することになりました。

ライブもほとんどやってない
バンドアレンジなどしたこともない
二十歳の私は何を考えてたのか
メンバーだけしっかり集めました笑

楽器屋さんの人とか、バイト先の人とか
紹介の紹介で集まった即席バンド、、、

今考えるとどうやって音を合わせたのか、
どうやってみんな演奏できてたのか、
リハーサルはどこでしたのか、
全くもって謎です。

勢いだけは上等だったライブは
功を奏してデモ盤が飛ぶように売れる
という事態に。

その時、たまたま通りかかったのが
今日結婚式に呼んでくれた方でした。

聞いたみたら成田の人ではなく、
他県からいらしていて、
すごい偶然だったのを覚えてます。

それから、大事なライブには
必ずと言っていいほど足を運んでくださって
「今日も楽しかった!ありがとう!」
と目力強めで言って、握手して帰っていく。

女の人と来てくれた日があって
「彼女です」と、報告してくれて嬉
それからは二人で観にきてくれてます。

あるライブの後、
「プロポーズするよ」と。

次は、
「結婚するよ」と。

その次は、
「入籍したよ」と。

そして、
「結婚式で歌ってもらえませんか」と。

{321AB514-7AA0-4347-96C4-B6BCA0FC3206}

{24F8D4E8-E957-4F36-A937-0B561B39B040}

涙腺崩壊。

愛が実るのをこんな近くでみせてもらって
ステキな二人に出会えてそれだけで幸せ
ありがとう、ありがとう。
本当に嬉しかったなぁ。

そして今日、その披露宴で歌いました。

男性陣は存分に盛り上げてくれて、
女性陣は涙を流す方もたくさんいて、
歌は素晴らしいものだなぁ
わたし自身はまだまだだけど
音楽に助けられました。

カバー曲のリクエストももらって
「心の瞳」を唄うことになって(懐かしい)

ピアノで生演奏したい!と思い立って
人生27年目にして初めてピアノを
ガチンコで練習。
(ちよ先生、ありがとう。)

本番は、
ハッキリ覚えてないですが
必死だったのだけは確か

歌詞が素晴らしくて、ただそれを
唄うことしかできないっていう気持ちが
頭を支配してた気がします

喜んでもらえて肩の力抜けました。。

{F0922311-7ED5-4128-B9CA-B1BC985D9F58}

逆サプライズで、なんとブーケを
もらってしまった!
ブーケトスじゃないから結婚は無理
だと思いますが 笑

お父さんお母さんに読む手紙って
ほんとにダメ、絶対泣いちゃうよね。

改めて、
やすひろさん、ゆみさん、
結婚おめでとうございます!!!!!

末永くお幸せに!!!!
またライブで会いましょう!!!

******

明日は六本木VARIT.でランチライブ
ご飯も食べられるらしいという
耳寄り情報をゲットです!

{7DE90F23-C682-480A-8AB4-4194249DCF81}

ランチ食べながらライブって
最高すぎる!

 

{3D62DCA1-D159-4819-BC28-97FA6EFD55E0}

🌅 昼公演 🌅

六本木VARIT. presents

Before Sunset 

〜 向原愛海 × UKO〜

日程:2018年2月18日(日)

会場:六本木VARIT.

(http://www.r-varit.net)

OPEN 12:15 START 12:45

ADV ¥3300 / DOOR ¥3800

※1drink代別¥600

 

出演:

向原愛海 

w/ 石本大介(gt.) 柴田亮(perc.) 

UKO

w/ ユースケ from TAMTAM (gt.)

 

 

{363590C4-CCEE-4A72-B605-00FC70CFA171}

 

ものんくる 

BLUE NOTE TOKYO公演

日程:2018年2月26日(月)

会場:青山BLUE NOTE TOKYO

[1st] Open5:30pm Start6:30pm

[2nd] Open8:20pm Start9:00pm

ticket:¥5,500-(学割有)

 

出演:

吉田沙良(vo) 角田隆太(b,gt)

宮川純(key)

桑原あい(key)

伊吹文裕(dr)

関口シンゴ(gt)

佐々木詩織(cho)

向原愛海(cho)

 

ご予約&詳細&会員登録etc...

こちらから💁⤵︎

http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/artists/mononkul/

 

{CAB2A07C-E60E-4CEA-A45B-8EE7087449A3}

www.aimimukohara.com

 

Facebook

 

Twitter 

 

Instagram

 

Live Schedule