do what you wanna do | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

ワクワクな打ち合わせが決まっていた前夜に
ディズニーランドに親友と行くことになり
どうしてもキャンセルしなくちゃ
いけなくなる
 
という夢を見て複雑な気持ちだった
 
無事、ディズニーではなく打ち合わせに
行けました、神様ありがとう
 
そして突然連絡してくれて
歌手、役者、YouTuberとして活動してる
友達のChocoちゃんと会ってきました
 
{B5229AFF-4A23-402B-98DC-06D3ADA90588}
 
#加工力がすごい
 
Chocoちゃんは
メイクアップやライフスタイルの
ビデオブログをYouTubeで発信していて
いちファンとして大好きでほぼ全部見た 笑

 
これ以外にも
スキンケアとかむくみ顔のメイクとか
こういうの観たかったみたいな
内容が満載で目から鱗

 
彼女が思春期を過ごした
ハワイの旅ブログとかすっごい楽しくて
買い物してて食べてまた食べて
とにかく可愛い

 
ご両親が韓国料理屋さんをやってて
これがまた美味しそう。。。
 
Chocoちゃんの1st EPが
3.11に発売するそうで
こっそり音源聴いたけど、かっこ良い!
 
{D381BD7E-BDF6-4BC7-B941-02880BCB6A88}
 
{83F06B1A-0713-490E-BBF6-61B6C5B2DD88}
マルチで美人でカッコいい系女子!だけど
実際はシャイで控えめで
何よりきれいな心の持ち主で
人の背中を押すのが趣味みたいな人
 
すごく意外なところで困ってたり
同じだなって思うところもあったり
 
やりたいという気持ちだけで
突っ走ってる人はいっぱいいる
会社でも、恋愛でも、子育てでも
やっぱり向き不向きがあって
向いてないことに気づくのも大事で
 
それで自分は才能ないわとか
全部ちゃんとやれないとダメ
とか思わないで、ちょっと助けてもらう
 
与えるっていうことは
最強の癒しなのかもしれない
 
一人で抱え込む必要なんてなくて
悩んでる時間あったら
頼っちゃえばいいんだよね
 
わたしは悩む、考える虫だから
こういうマインドにすごく救われた
 
最近は毎晩、ありがとうの気持ちを
言葉で伝えるのが習慣で
いい気持ちで眠れるの
これホント
 
とか日々の発見がたくさんあって
ずーーーーっと
やりたいなと思ってた
ビデオブログを本気で検討して
いこうかなと思いました
 
やりたいことやらないと
って思ったら鬼のように増える
やりたいことリスト
 
******
 
おまけ
 
{556BDA43-23A5-40C0-919A-E02CE9BEF62B}

食べたいと思ったら食べる
そういう人が好き
 
{7DFAF6F9-D18F-4952-BBDE-6FBE7B2C34D9}

 

ものんくる BLUE NOTE TOKYO公演

日程:2018年2月26日(月)

会場:青山BLUE NOTE TOKYO

[1st] Open5:30pm Start6:30pm

[2nd] Open8:20pm Start9:00pm

ticket:¥5,500-(学割有)

 

出演:

吉田沙良(vo) 角田隆太(b,gt)

宮川純(key)

桑原あい(key)

伊吹文裕(dr)

関口シンゴ(gt)

佐々木詩織(cho)

向原愛海(cho)

 

ご予約&詳細&会員登録etc...

こちらから💁⤵︎

http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/artists/mononkul/

 

 

{FE2F3006-8B31-43C8-9992-8591EE578A70}
 

 

DinoJr. Live at 平塚 Sad Cafe
日程:2018年1月28日(日)
時間:OPEN 18:30 START 
1st 19:30 / 2nd 20:30
料金:Charge ¥2,500 + 1drink
出演:DinoJr. w/ 磯貝一樹(gt.)勝矢匠(b.)
田中航(dr.) Special Guest // 向原愛海
 
◆DinoJr.
 
◆平塚 Sad Cafe
神奈川県平塚市八重咲町6-1 平塚南口駅前ビル2F
0463-67-1672
 
◆ 予約はこちら
{CAB2A07C-E60E-4CEA-A45B-8EE7087449A3}