UTALABO レビュー記事公開 | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

先週末に先行リリースされたEPを

早速ゲットしてくれたみなさま

ありがとうございます!



中には普段はCDショップに行かない

という方もいるかもしれませんが

仕事終わりに、ちょっと遠くまで

足を運んでくれたり

写真を撮ってSNSにアップしてくれたり

そのコメント見ながら私が誰よりも

励めされていて、胸がいっぱいです。



(しつこいくらい)

SNSでも拡散していますが

一人でも多くの方に届いてほしい

という思いで発信してるので

ぜひ皆さんにもシェアしてもらえたら

とても嬉しいです。




そんなホットなタイミングで

兵庫在住のライターFukuちゃんが

レビュー記事を執筆してくださいました!

UTALABOに掲載されています。


{E8FCD55C-190B-461F-9DC1-900FAF2AE3BA}


ぜひ読んでくださいね!

http://utalabo.com/archives/7259



事前に伝えた制作への想いも

盛り込んでくれて

自分ではうまく表現できない気持ちを

読みやすく、大袈裟にせずシンプルに

伝えてくれようとしてくれた

Fukuちゃんに感謝です。

文才や。