新年祈願 | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

新年明けましておめでとうございます!
もう新年迎えて10日が経ちましたね!


新年の抱負を決めるのが毎年楽しみだったものだけど、
年越す前からやることはだいたい
決まってるんだなと。今は計画して
満足しないように、すぐに実行。
それはそれで楽しい👏



年末年始、
いっぱい会いたい人に会えました。


オリジナルグッズを一緒にプロデュースしてきた
パティシエのみっきさん
大学時代から仲良くさせてもらってる先輩に会ったり

{107EA8E2-3991-4607-90FB-88423CE3408B}

ドラムのしばりょうさんに呼ばれ、PV撮影のお手伝いに行き、ナミヒラユコに遭遇したり

{1152CA7D-7B6A-47DD-8793-070E569B7B86}

カフェでばったりゴスペルシンガーのまりささんに遭遇したり

{A8E3203D-F957-44FF-81E6-0CCD1400756E}

道端で仲良しのアーティストたち、まーよさん、清水愛さん、そのお友達のヨガインストラクターの方に遭遇したり
(遭遇しすぎ)

{528E897E-13DD-49B5-B06F-72ACC240A98D}

友達の友達にサプライズで会いに行ったり

{3FE69E77-24B4-497B-9A85-35E58B65B349}

実家に帰って、ママとひたすら自撮りしたり

{1DE19463-F698-4F41-BD72-BDA29E8ECD79}

{093727B4-5680-466D-BE86-A1E9912A1DE4}

パパ手作りの豪華ランチを食べたり

{8752522C-184A-4DB5-ADC0-4EAB661905B3}

家族4人でカラオケに行ったり、買い物したり、すごく元気もらいました🙏🏻
家族、仲間との時間は心の栄養です。



たっぷり充電したら、ひたすら歌いました。
あぁでもない、こうでもないと、気づいたら夜。
{A069C277-2438-4FB3-88C5-F1B8A09DAA78}

マイクスタンド使えばいいのに
気づいたらこうなってたw


{3653750E-8C1A-4821-91D4-D930C20635FE}


イメージも迷いもたくさんある制作期間。
相談相手がいるのもほんとにありがたくて。
少しずつ視界が良くなってきました。



{1B8F85F2-8C52-49CA-86D3-87217D64830F}

{4A872E3D-1B7A-4F23-B8EA-24643812007B}

サウンドエンジニアのグレゴリーの
かっこいいスタジオ。


先日は大活躍しているシンガーの皆と一緒に初詣に行って、出世稲荷でちゃっかり出世祈願もしてきちゃいました!


{62D123A9-5628-4223-BA76-81ED58DF7246}



長い前置きでしたが、、、、
向原愛海、2nd EP制作が始まっております!


今回のテーマはずばり
アコースティック


アコースティックギターを基調とした
シンプルに味わえるサウンドをお届けしたいと思っています。作戦会議は続きます🙌

{9466569C-219B-48A1-87E3-437289C39BA4}

サウンドディレクターは 1st EP"One Last Love"に引き続き、
石本大介さんにお世話になっています。


石本さんのアコギはとっても優しくて、ハイセンスで、心地が良いんです。


{DA1A5EE1-C329-44E8-B5C4-04AD0437A3F5}


ということで、
しばらくは制作のことを
ブログにも更新していきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします!


向原愛海