One Last Love Tourを終えて。まだまだ歌うぞー!! | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

土曜の夜をいかがお過ごしですか?

向原愛海です。


もう夏も終わりなんだなーと思うと、なんだか去年よりも寂しく感じるのは

完全にツアーが最高に楽しかったからだと思うねん。

(かぶれてるで!)


11月生まれで冬の方が好きな私だけど、今年の夏のおかげで、この季節が愛おしく思える今日この頃。


(もう結構寒くなってきました)



ツアー初日のバンドワンマンから2ヶ月半があっという間に過ぎ去っていきました。

ほんとあっという間すぎて、今日まで気づかなったくらい。

もう一回、初日から始めたいって本気で思う。

ツアーを始める前には見えなかったこと、


感じられなかったこと、


聞こえなかった音、


出せなかった声、


気づかなかった大切なこと、


全てがはっきりわかる訳ないけど


少しずつ学んでいます。


もっと素晴らしくならなきゃ。


もっと上手に歌わなくちゃ。


もっとちゃんとしゃべらなくちゃ(笑)


どれも大事なことだけど、


やっぱり一番大切なことは。


愛すること。



信じること。



伝えること。



これだけだなぁって思った。



そして、こんなにシンプルなことが難しい。


1st EP "One Last Love" を制作して、


ツアーを終えて


また新たなスタートを切れる気がする!


もっともっと上を目指そう。


自分の音楽で皆さんを楽しませることに


時にお腹痛くなるほど笑かすことに


時にボロボロになるくらい泣かせることに


時に楽しすぎて訳わかんなくなって踊らせることに


努力を惜しまず、楽しみながら


精進していきたいと思います。



今日のライブは山崎ユリエちゃんの初東京ワンマンライブで歌わせていただくという


光栄な日!!!


記念すべき日!!!


ほんとユリエちゃんの音楽に対する情熱やお客さんに対する感謝、メンバーに対する愛情に、感銘を受ける。

尊敬してやまない女性です。



10/18(日) 渋谷でライブですっ!!

10月最後のライブかも!!
チャージ500円とお手軽。

しかもブルースバンドのブービーブラザーズ&パーカッションのカズ兄さんとライブ。T^T
めっちゃ楽しみです。ブルースの曲もやります♡

2015/10/18 SUN
【ENSEMBLE】
17:00 OPEN-START at GALLERY&BAR COCOON
CHARGE 500yen

-LIVE-
LaTurbo
向原愛海
佐々木遥
-DJ-
ヨシノスケ
u.m.e(Hide-N-Seek)
723 aka BPM3(Marble Jack)

GALLERY&BAR COCOON
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町11-11 柳光ビル本館403
.
20:40~向原愛海です😍

{B8E2D779-D12A-4AC7-82FF-1B98B2C491CE:01}

楽屋でパシャり。


ぐんない。


皆様、いい夢を見られますように。


朝みてる方は、良き日曜日をっ💕✨


向原愛海