ご報告。 | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

[Radio] ソラトニワFM原宿 ”金曜の昼下がりは•••M探し” への出演が無事終わったぜ~~!!



「ラジオ聴いたよ~!」とコメント、メッセージをくれた皆、ほんとにありがとう!!

ソラトニワのスタジオに自然に響くギターの音を聴いて、ほんとうに気持ちよく歌えましたきらきら!!

写真の右はDJメグさん、そして、左はagehaspringsの新人発掘のやなぎーさん。
呼んでいただき本当にありがとうございましたおんぷ



ちょっこっと聴けるよ▷ https://vine.co/v/OjWqUjhaJpU



そう、ラジオでもお話したことなんだけど、「え?そうなの?」となった方もいたかもしれないので、ブログでも報告したいなと思います。


【ご報告】



向原愛海は、agehaspringsの新人アーティストとして、いま頑張っております。


え、いつから?もしかしてデビューするの?って思った方もいるかもしれないのですが、


これは、音楽活動・楽曲制作をしていく中で、agehaspringsと協力しながら、シンガーソングライターとしてクリエイティブな部分をもっともっと磨いて、パフォーマーとしてより一層成長して、向原愛海の作品を一人でも多くの方に聴いていただけるように、私自身が頑張っていく、ということです。



いまなにを表現したいのか、そして、この先どんなことができるのか、しっかり自分を見つめて、作品や活動を通して示していくことはアーティストにとって「永遠の課題」であると思います。


学校では優等生だった私もこの課題にはかなり苦戦しています。


なぜなら正しい答えはなくて、終わりもないからです。


もの凄い世界に私は足を踏み入れたんだなぁとつくづく思いますが、


この業界で、世界に貢献できるようなアーティストになり、一生涯歌い続けること、それは「夢」ではなく、「ミッション」に変わり始めています。


これが私の生きる理由でもあり、最高の幸せです。


応援してくれている家族、友達、ミュージックラバーの皆にもらったパワーは計り知れないし、日々私を強く奮い立たせてくれます。


しっかり自分の信念をもって、一つ一つの音、歌、ステージを心に刻み付けて、いけるところまで、突っ走ってみたいと思っています。


失敗したり、運悪くてチャンスを逃したり、落ち込んだり、それは人間だからあると思うけど、これからもぜひ温かく見守ってもらえたら嬉しいです。


******

agehaspringsは日本の音楽制作プロダクションとして2004年からYUKIのプロデュースを始め、その後伊藤由奈、元気ロケッツ、FUNKY MONKEY BABYS、CHARA、ゆず、flumpool、中島美嘉、Superfly、Base Ball Bear、エレファントカシマシなどなど数多くのアーティストのプロデュースを務めてきたクリエイターチームです。


「株式会社agehasprings」が手掛けるCD+DVDの総売上枚数は2004年発売以降のみで4000万枚をこえていて、ポップから、R&B、バラード、ロック、ハウスまで様々な楽曲を創作しています。

******


2015年初の新曲を書き降ろしたので、ライブでぜひ聴いていただけたら嬉しいです!!


2015.1.25 (Sun) @ 渋谷LOOP ANNEX

RECOMMENDED!! 『SOUL FLOWER』
LIVE:滴草由実 / 向原愛海 / FUKI
OPENING ACT:常間地真秀

OPEN:17:30 / START:18:00
ADV 3100YEN +1Drink / DOOR 3600YEN+1Drink

19:25~歌います~!




2015.2.24 (Tue) @ バールRhodes


先着30席!!『Aimi Mukohara Valentine's Live』

素晴らしいバンドメンバーを率いて、超プレミアムライブやりますー!

Keiko(Fender Rhodes)・石本大介(guitar) ・豊田稔(percussion)

お食事も絶品ばかりのバールRhodesさんに初出演、楽しみすぎます。
ご飯を食べながらお楽しみいただけるよう、ご予約は先着30名様のみ着席。
ぜひぜひご予約はお早めに!

Open:18:00 // Start:1st 20:00 | 2nd 21:30
Music Charge: ¥2,500(adv.)/¥3,000(door) /プラス1品~

ご予約はお店のウェブサイトから。
http://eighttothebar.co.jp/rhodes/reserve.shtml
または、お店へお電話で。
TEL:03-6427-0149 (16:00-24:00 日曜休み)




待ってますよーー!!

I LOVE YOU!!!


2015.1.17 向原愛海