【ご報告】✨✨

養護教諭を10年経験し、退職して
La vraie beaute を設立し1年✨✨

ありがたいことにたくさんの方々に支えられ、
年商8桁となりました😊✨



増え続けるコンサル生たちに
本当に感謝いっぱいです🙇‍♀️✨✨

そして、周りの方々にたくさん
支えて頂き応援して頂き、
1年でこのような結果に繋がったと感じております🙇‍♀️✨

そこで、感謝の気持ちを込めまして
セミナーをプレゼント🎁させて頂きます☺️

「保健室の先生だった私から
たった1年で年商8桁女性起業家へ

自分を幸せにして世界を幸せにする法則🌏

〜人生全てを手に入れる在り方やマインド〜」

についてのセミナーを致します。✨

【日にち】
⭕️3/15 (金)寅の日・一粒万倍日・天赦日 
19時〜21時
⭕️3/17(日)
10時〜12時

zoom(全国可)💻🌏です✨✨
(私のセミナーやセッションは泣く方も多いので😂
ハンカチをご準備ください☺️👼✨)

【費用】無料🆓



女性で年商8桁は、1%未満と言われています。

想いや考え方、捉え方次第で
この1%未満という数字も
私は増えていくと感じます😊✨

成功者とは
やりたい人10000人
やる人100人
継続者1人にあたる
と言われている中で、

みんなが継続者1人になる考え方やマインドを持てると
自分の幸せや豊かさ、夢が叶うのではいかと感じます☺️

1人1人が自分を豊かに、
そして経済を与えるところ(予防や環境など)、
いずれは子どもたちの笑顔に繋がるために🌏👦
まずは大人がしっかりと自分を幸せに自分を愛せる人たちを増えることが大切だと感じます😊✨

*在り方や考え方を学んでみたい
*公務員から1年で年商8桁になった理由が知りたい
*2024年はステージをあげたい🐉✨
*在り方やマインド、愛の世界から成幸したい
*ビジネスも恋愛も丸ごと成幸したい
*世界視野や地球視野で物事を考えたい
*幸せになる法則を学びたい

という方が合うセミナーだと感じています☺️✨
世界に愛を広げていく仲間を募集中です☺️✨
世界をみんなで一緒に笑顔と幸せの伝染🌏👼
していきたいですね✨✨💕✨




ぜひ、ご興味ある方はInstagramDM💌にて
お申し込みをよろしくお願い致します😊✨
#セミナー #無料プレゼント #感謝 #女性起業家 #年商8桁 #養護教諭 #保健室 #愛 #女性経営者 #予防医学 #自己受容 #自己肯定感 #セミナー