☆約2週間ぶりの半夜便でした☆ | 愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)のブログ
















昨晩は、約2週間ぶりのバチコン&イカメタルに行って来ました‼️

台風や雷の影響で出船出来てませんでしたが、2週間前より水温は2℃低下し、いつの間にか海も秋めいていました👌

バチコンでは、開始早々からアジがコンスタントにあたってくれましたが、サイズが小さく、中盤くらいから徐々にいいサイズのアジがポツポツと混じってきてました😊

イカメタルをやられてるアングラーさんは、ケンサキイカが連絡ヒットで、最後までコンスタントに数を貯めてくれました😊

昨晩もご乗船ありがとうございましたm(__)m