☆ イカメタル釣果 ☆ | 愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)のブログ












半夜便で、乗り合いの皆様とイカメタルに行って来ました🦑🎣

今日は昨夜とは違って潮色も良く、前半からいい感じに当たってくれました🦑🦑🦑🦑🦑

ラッシュまではいきませんでしたが、いいペースで数を貯めて頂きました✌️

後半は少し失速しましたが、パターンを掴まれた人達は最後まで止まらず、コンスタントにヒットしてました😉

本日もご乗船ありがとうございましたm(__)m

☆ 今週の予約状況 ☆

19日 半夜便空き
20日 半夜便空き
21日 半夜便空き
22日 半夜便空き
23日 半夜便空き
24日 半夜便満船
25日 半夜便イカメタル乗り合い募集
が空きとなっておりますので、皆様のお越しをお待ちしております😀
宜しくお願い致しますm(__)m