☆ イカメタル始動開始 ☆ | 愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)のブログ











昨晩は、乗り合いの皆様とイカメタルに出船しました~~🦑🦑

まだ少し水温が高い状況でしたが、前半から納竿までノーストップでスルメイカに遊んで頂きました🦑🦑

マイカ(赤イカ)も数ハイは混じってくれましたが、ほとんどがスルメ、スルメ、スルメでした☺️

サイズもデカイのばかりですので、スルメイカの引きを楽しんで頂けました~

昨晩もご乗船ありがとうございましたm(__)m

今日より、本格的に冬のイカメタルシーズン開幕です❗

夜は少し冷え込みますが、みんなでワイワイと楽しいイカメタルになるよう頑張って参りますので、宜しくお願い致します\(^^)/