イカメタル好調でした~ | 愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)のブログ


本日の竿頭さんの釣果です❗
初乗船の女性アングラーさん、後半の追い上げお見事でした~🦑🦑🦑
前半からブッ飛ばしてましたね~🦑🦑🦑
コンスタントに釣られてました❗
こちらもコンスタントに…
前半から好調でした~🦑
前半から好調でした~🦑
イカメタルにはまってしまいましたね~
初イカメタルで乗り乗りでしたね~
ヤクルトダブル~🦑🦑
船中ファーストヒット~
これまたいいサイズ~



昨晩も乗り合いの皆様とイカメタルに出船しました~🦑

昨晩は少しスロースタートとなりましたが、集魚灯を点けてしばらくすると、いきなりアカイカの乗り乗りモードに突入しました🦑🦑🦑

ほんの短い地合いでしたが、皆さんワイワイと楽しんでいただけました❗

その後はパターンを掴んだ人は最後まで止まらず、コンスタントにキャッチされてました🦑🦑

お一人様平均35~50パイ、竿頭70オーバーと好釣果に恵まれました☺️

昨晩もご乗船ありがとうございましたm(__)m