『 テクニカルなイカメタル便でした❗』 | 愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)のブログ


船中ファーストヒットはスルメイカでした~
パターンを掴んでからはコンスタントにヒットしてました✌️
初乗船のお客様もお見事でした~
昨晩の竿頭さん~流石でしたね~~
女性アングラーさんもお見事でした❗
初イカメタルでしたが、コンスタントにヒットしてました✌️
いつの間にかバチコンでナイスサイズキャッチ🎶
前半から好調でした❗
初乗船のお客様もコンスタントにヒット~

昨晩も乗り合いの皆様とイカメタルに出船していました❗

波も無く、潮も緩く絶好の釣り日和でしたが、なかなかイカの活性が上がらず、少し厳しい状況でした~~

あたってくるレンジも安定せず、なかなかパターンを掴むのに大変テクニカルなイカメタル便となってしまい、申し訳ありませんでした🙇

でも何とかお客様の腕に助けて頂き、楽しい時間が過ごせました🙇

昨晩も御乗船して頂き、ありがとうございましたm(__)m

また、台風明けに期待ですね~~☺️