☆ イカメタル ☆ | 愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)のブログ


本日の竿頭さん~~流石でしたね🎵
船中ファーストヒット~
パターンを掴んでからはコンスタントに⤴️
前半から好調でしたね~~
初乗船のお客様もお土産でした❗




昨晩も乗り合いの皆様とイカメタルに出船しました~~

昨晩も潮がブッ飛びでなかなか厳しい状況でしたが、何とかお客様に助けていただき、ラッシュはなかったものの、最後までポツポツと当たってくれました❗

途中から波が高く少しやりづらい状況でしたが、納竿まで楽しいイカメタルになりました☺️

昨晩も御乗船して頂き、ありがとうございましたm(__)m

急ではございますが、5/27(日)の半夜便イカメタル多数空きがありますので、お時間都合のつく方、エントリーお待ちしております☺️

宜しくお願いします🙇⤵️