『 麦イカ開幕ですね~~ 』 | 愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)のブログ


本日の竿頭さん~~三桁オーバーおめでとうございます✨
初麦イカメタルでしたが、コンスタントにヒットしてました☺️


クーラーの中の一部です❗

昨晩は、半夜便で麦イカ調査に行って来ました❗

昨日は潮が速く、少しやりづらい状況でしたが、そこはお客様に助けていただきました🎶

水深は80メートル前後で当たってくる棚は30メートル前後が多く、多少潮が速くても、何とか釣りになりましたね~~

また今日から頑張って行きますので、皆様宜しくお願い致しますm(__)m

ムギイカ開幕ですよ~⤴️