☆ 昨晩もイカメタルに… ☆ | 愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)のブログ


Nさん~船中ファーストヒットはパラソルでした😃✌️
ヤクルトサイズ好調でした😃✌️
はい、こちらもヤクルトサイズ😃✌️
Mさん~ムギイカでしたね(笑)
kさん~3種コンプリート達成できました❗



半夜便で乗合の皆様とイカメタルに出船しました~~

昨晩は集魚灯を点けてから2時間たったくらいからアタリが出だしました~

昨晩もレンジが安定せず、なかなかパターンが掴めず皆様苦戦されてましたが、何とかヤクルトサイズの赤イカが納竿までポツポツとあたってくれたので、お土産は確保出来ました❗

昨晩も大変寒い中頑張って頂き、ありがとうございましたm(__)m