☆ 昨晩もイカメタルでした ☆ | 愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)のブログ


フィッシング遊(伊勢店)から中井さん参戦❗
開始早々にパラソルキャッチ😃✌️
船中ファーストヒットはヤリイカでした😃✌️
パターンを掴んでからは連発ヒット~~

赤イカもナイスサイズ~~
昨晩の竿頭さん~お見事でした😃✌️





昨晩は、フィッシング遊(伊勢店)中井さんらの乗合でイカメタルに出船しました~~

昨晩は、前半からヤリイカがパタパタとアタリだし、後半まで赤イカ、スルメイカと数を伸ばして頂きました❗

後半の地合いに期待しましたが、活性が上がらず納竿となってしまいました。

昨晩も大変寒い中頑張って頂き、ありがとうございましたm(__)m