鯛ラバ釣行❗ | 愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)のブログ



隼華レディ香ちゃん~本日の竿頭でした❗

マルハン釣具菅ノ又さんも幸先良くヒットしていただきました❗

レンコダイの連続ヒットでした❗

初鯛ラバのお客様も頑張っていただきました❗

ハヤブサ無双真鯛、良くあたってくれました❗


今日は、鯛ラバで出船しました。
朝から無風で全く船が流れず苦戦しましたが、最後まで諦めず頑張っていただきありがとうございました❗
本命の真鯛には出会えませんでしたが、レンコダイ、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴ、マトウダイ、ムシカレイなど根魚中心となってしまいましたが、楽しい釣行ありがとうございました( ☆∀☆)