スルメラッシュで大騒ぎ❗ | 愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)のブログ



初イカメタルでスルメノリノリでした❗

隼華レディー香ちゃんヤクルトからスタート❗

今日はクーラー満タンでした(*^ー^)ノ♪

流石イカハンター好調でした❗

スルメラッシュ突入~

スルメダブル~

ラストスパートは入喰いモードに❗

半夜便で乗合いの皆様とイカメタルに出撃しました❗
前半はアカイカポツポツでしたが、後半はスルメの猛ラッシュに…
船中ワイワイとほんと楽しいイカメタル便となりました( ☆∀☆)
本日の竿頭で65杯でした(*^ー^)ノ♪
今日も、ほんと寒い中頑張っていただき
ありがとうございました‼