今日から9月🍠




最近の私はとってもとっても疲れてる💦




鼻血がよく出る前の匂いがよくする。🥲クサw






78/30〜31は台風が来ると思って計画的に休みに変えてもらったんだけど(その為に5勤頑張りました)


でも台風🌀Uターンしただと?(# ゚Д゚)



もう後の勤務は変えることができないから

来たら来たで有給してもらわないとしゃーないな


旅行だもん




この体で旅行が不安だ〜汗



シミ取りてぇ〜www




秋メイクに変えたって写真を撮りたかったんやけど疲れてるよ(笑)


アイシャドーをしたんやけどシミと充血が歳を感じさせるwww




誰か白い目になる方法知らない?(^_^;)

多分私アレルギーのせいでこれなんやけどね

薬が切れると痒くて痒くって不安


最近の息子です
こないだトトロやってたんやけど

むっちゃ笑って見てました♡




子育てしてからみるトトロはお父さんにイラッとするのは私だけかな?w



なんでめいちゃんの事もっと見たらんのよ!ってガーン




トトロじゃないのを見てる時の息子はこれw
ピタゴラスイッチ📺️


なんかこのズボラバツバツ?



私が仕事できる夫がワンオペしてた日の息子
アンパンマンのゲームを見てたらしい😂



息子は頭脳系の遊びより
体動かす方が楽しそうに笑う
カメラをインカメにしてから
私が音に合わせて踊ると息子もカメラに向かって
手を振ったり走り回ってる👏🤣


編集したけど
私けっこうな時間この動きしてるんだけど中々カメラの中に入らない息子(笑)

しんどかった〜



こんな感じでたまに親子でわチヤってるバカな動画をまた載せますね😂



9/1秋コーデ


マタニティーの時に使うつもりで夫が買ってくれた服(買わせた)



お腹大きい時着るとなんか、ゴツいやつって感じで
全然似合ってなかったからお蔵入りしてたんやけど
久しぶりに着てみました


まだ暑かったわ(笑)


では🤣