朝の体重43.9


🎀6日目🎀



朝食前に

お水をたくさん飲みました



Morning

ぶどうとバナナのヨーグルト

ホットコーヒー








Lunch


 アイスティー

BLT塩パンサンド

チキンのトマト煮

トマトとチーズのサラダ

 



 

 


 

 


 

 

トマトは一昨日収穫をしトマト

トマトは採れたてより

1〜2日寝かすと甘さがギュッと凝縮されるよ🌿



皮が硬くて傷も沢山あるけど甘くて美味しかった😁🩷





チーズは息子の為に買ったんだけど
嫌いみたいで食べてくれないから私が食べます(笑)




おやつ


栗原さんちのおすそわけ カスタードプリン🍮


 

 


このプリンコープで買ったんやけど

甘くて美味しかった😆


罪です(笑)







Dinner


ピーマンの肉詰め
アンパンマン高野豆腐の卵とじ
なめこ味噌汁(インスタント)
玄米と白米のブレンドご飯

ローストビーフ(笑)

むalohaさんのブログ見て食べたすぎて我慢できなくなったやつwww


alohaさんの作ったやつが絶対美味しいはずで物足りなかった😂