ヤバ

むっちゃジャーマンポテト食べてみたい!



でもまだ体回復期間やから我慢やわ〜不安ちょっと不満





お早うございますニコニコ
こんにちは、
お疲れ様でした💓




7/5

今日から3日勤の一日目


頑張りました!


今日は育児時短申請のことで職場へ相談してみました

去年の8月から復帰してもうすぐ1年


早かったわ



もうすっかり新しい職場にも慣れて

なんかベテランって感じる😂


そら16年もいたらお局やろかなーwww



育児しながらの仕事をして1年たって感じたこと



日曜出勤の時は

保育園のお迎えもないし

夫が息子見てくれるから

定時で働いたほうが良いなー


と言う事キメてる


育児時短やと残業しても残業がつけられないので勿体無いですし


日勤終わりに誰かとお茶をしばきたい!

まぁ、早く帰るやろけどね(笑)




愚痴を聴いてくれって日もありますから🤣






今日の体調は



女の子始まってから体調良くなってきたような気がします


耳の聞こえも少し復活


蝉鳴いてて怖かったけど(笑)




蝉ってぶつかって来るから嫌いです🤣






鼻の方は


蓄膿症まだまだきったねぇ~~!って思う黄色いネバネバ出てくるよ😵‍💫



クセェ〜〜www





クラリスロマイシン飲んでも効かなくて


ステロイド薬で炎症を抑える薬もしたけど改善してない




なぜ🥲




何に感染してるんだろう。





では🫣💦