7/1
今週月曜も雨の中元気に登園


アンパンマンのレインコートが着られて
とっても嬉しそう🩷




お迎えに行った時は雨もやんでたのですが
抱っこ要求が凄くてどうなるかと思いましたが
頑張って歩いてもらいました。



月曜からは耳の薬
抗生物質を一旦終了して

ステロイド薬で炎症を抑える治療と
難聴治療としてビタミンの薬


それからアレルギー症状抑える薬を増やしてもらいました。



7/2
火曜は朝から聴力検査
右耳は相変わらずだった(聴力ゼロ)

左も聴力低下していたのですが

骨伝導による検査では聴力がギリ標準のレベルに来るそうで

鼻水もまだまだ多いから鼻水を止める為の
アレルギーの薬を増やします


とのことでした💦



こんなにアレルギーの薬増えて大丈夫かな?って

心配になります💦






耳鼻科の先生には内科でもアレルギー喘息でかかってるから、薬これ毎日飲んでるよ!

って伝えてるんやけど

こちら側の聞こえの問題で伝わったか伝わってないか
怪しい😵‍💫



まあ、喘息発作も辛ければ飲む他ない。



そして、✨


明日はやっと休み🩷


むっちゃ嬉しい





ホントに休めるかわからないけど


アレルギーやからハウスダストとかもっての外やし

掃除しまくって終わる休みだわ😆




今朝夫が敷ふとんが臭うとかで、息子の布団カバーと夫の布団カバーを剥がしてくれて新しいのを着けようとしたから



湿気を逃がすために布団カバーは外したまま干すか立て掛けておいて!と


雑な指示をして家を出てきたから(笑)
それも今日片付け出したい。


頭がまわらないけど頑張ります🫡