梅雨で鬱陶しいシーズン到来




の中鼻呼吸がちゃんと出来ない私に生理前のイライラが襲ってきました





どうか今から書く愚痴をお許しください(笑)









我が家では洗濯物は浴室乾燥で乾かしています

2時間あればカラッと乾いてくれるのですがおねがいショボーン


昨日の朝もいつものように

洗濯を干していたら、息子も目覚めて来て

ママ〜 抱っこ〜としがみついて来ました



夫はまだ寝ていたので私は一度息子を抱っこして

ゴムボールでボヨンボヨン運動💦



その後夫が目覚めて

長〜〜〜いトイレ?




トイレから帰ってきた夫に

息子の事をみてもらい急いで食事を出しました

私も仕事あるし急いで食べて


やりかけの洗濯を干しに戻った



そしたら浴室がびしゃびしゃガーンムキー


しかも干したばかりの洗濯物が取り込まれてて畳んでBOXに入ってる💔😵‍💫



贅沢言ったらだめやけど

家事やらない旦那さんよりは素敵なんだと思うけど


マーージデ仕事増やされた最低



洗濯カゴには干そうとしてたものの上から不潔がドーーンと乗ってて



殺意ですよwww




イライラし過ぎで目は痙攣するし(笑)



嫌も〜〜これその日だけじゃなくて毎回やられてるからまじ◯◯🔪(笑)


洗い直す時間もないからもう一度干し直して

遅刻寸前よ💔🥲


マジで◯◯🔪(笑)


体調も悪いのに怒りが溝内からフツフツこみ上げてきて頭はカッカッしてた💦


耳ボーーーって音がしてきて

ふらふらしだして



そんな所追い討ちかけてくるのが遅刻出来ないという焦り😵‍💫



急いでるのにイライラが強すぎて頭は働きません


部屋を無駄にウロウロして

カバンの荷物出したり入れたり無駄な動きをしてしまい



それもこれもアレのせいだよムキームキームキームキー

となってて(笑)




それで家の鍵を閉める時もう自分に、笑ってしまった


何故か配布から500円玉を出して鍵穴へ詰め込もうとしてたの



頭では(んなわけねーだろっ)

ってツッコミを入れてるのに


その500円をどこに直すか

スムーズに頭が回転しなくてコチョコチョwww




ンで鍵はちゃんと閉めたのか覚えてない





仕事中も耳ボーーーってしててホントにしんどかった




これは命の母で解決する問題じゃねぇ〜

アレゆ殺らねえ限り治らねぇムキームキームキームキー




とむっちゃ未だに腹が立ってるのでした😂💔







そして夕方🌆


夫がケーキ片手に朝はすいませんでしたと謝った


(普通なら謝れる旦那さんなんか可愛いと思うのですが)

私まだまだ腹たってて😂?



立ち眩みも治らないし

ケーキで全て無きものとしてるの?

はぁ~~ムキー⁉️



と腹にこんな気持ちを溜め込んだまま

ケーキを食べた


蓄膿症で両鼻詰まってるから

ケーキ口に入れたら飲み込むまで息できない罰ゲームでした😂




鼻が治ったらこれをたべたい!


治る気がしないけど。



蓄膿症の

手術を検討中


内視鏡的なのをしたら少しは楽になるかなと思って。




デメリットも聞いておかねば…



最後まで愚痴を聞いていただきまして有難うございました🙇



では🙇