お早うございます✨


月曜から始まった魔の5勤が終わり

土曜日やっと耳鼻科へ行けました!

今週始まってからずっと
花粉症で(イネ科)もうめっちゃ辛かったんです


鼻はサラサラ目はショボショボ、体も痒くて🥲



今まで飲んでる薬
フェキソフェナジン(アレグラ)
ビラノア
モントルカストでは追いつかなず
鼻詰まりになるし


カルボシステインで排出を試みてもダメ
鼻うがいももう、通るとこが通ってないから出来なくなって。💦



喘息にも悩まされて
全然寝付けない日々が続いてます





耳鼻科へ行ったら
鼻を兎に角吸引洗浄してもらいました
鼻腔が狭くなってたから
鼻血出たよ😰



鼻詰まりに効く点鼻薬をしてもらうと。
ほんの一瞬だけ鼻呼吸が出来た🤣
ほぼ無駄!って思うくらいの慢性副鼻腔炎で


そういえば先月末からコロナ、手足口病、感染性胃腸炎って立て続けに感染してて

私自身ずっと元気ではなかった


先生も事情を知って
知らないでか「年中風邪やな〜」


花粉症にはもっとキツイ薬を出します

副鼻腔炎は風邪もあるからこうせ剤と消炎剤
鼻詰まりは点鼻薬

おいでホイホイホーイ予防接種



もう少しで中耳炎になるとこやったから今回は早めに耳鼻科へ行けて良かったです🥲



ワンオペ中の受診が終わり
息子のオムツ交換のためにスーパーへ駆け込んだら

他の子供ちゃんがアンパンマンのの車型の買い物カートに乗ってるのを見て


息子
「ハッホー! アンパンマ〜〜〜ン!!!!!」と大声で叫びました🤣


オムツ換えたら恐ろしくらい盛り盛り💩出てて

トイレの中で実況中継したwww
(手に着きました! 滑ります滑ります! 伸びてます!伸びてます! モゴモゴするとどんどん広がります! 後もう少しです!)w

↑心の中でね🤣


アンパンマンのカートが無くてミッキーだけど
ハンドルとかクラクションのボタンがついてて
むっちゃ真剣に運転してたw(私が押してるけど🤣)



お昼ご飯はスーパーで唐揚げとおにぎりたべて雨が降る前に帰宅しました。




今回は初めて息子も歩きで遠出したのですが電車もお行儀よく座ってくれたし、お茶もペッてしないで飲んでくれた👏🩷


診察中もイヤイヤしないで大人しくしててくれたし

本当救われました〜合格愛




今日からまた仕事頑張ってきます🫡