おはようございます🌞





昨日の息子はパパがコーディネートした服👕

お洒落〜指差し

TOPSと靴下は西松屋
パンツはh&m


このコーデで息子は元気に保育園ヘ行きました✨


でも口の中気持ち悪いみたい。(手足口病のため)


噛みごたえがあった野菜(ブロッコリーやキャベツ)はそもそも嫌いなのもあるのですが
野菜を口に入れたら機嫌めちゃくちゃ悪くなって
イヤイヤとイライラが凄かったそうで

保育園の先生も大変だったらしい💦



家ではいつもそうなんです悲しい
保育園では頑張って食べてくれてたのに昨日はやっぱり、手足口病のせいで?あかんかったかなー🥲💨



でも、痒そうだとかしんどそうでも無くて
好きな物は積極的に食べるから明日も休ませなくても良いと判断






子供が寝付いてからの私のお菓子タイム💕


夫が生茶を買ってくれてたから飲んだ🩷


久々の生茶美味しかった✨
それからチョコが食べたくて食べてみた!

ビスキュイトリュフ
ちょっぴり塩味が効いてて美味しかった😍




でもやっぱりチョコは高級品のほうが好きだから
リンツチョコレートとかゴディバを一粒ずつ食べるほうが満足感があるな〜花





そして今日は♡
息子ご機嫌だった様子


私は4連勤目突入で疲れが見えていたけど何とか
(色んな人に振り回されながらw)



ヒーヒー言いながら仕事を終えました

昇天やりきりました〜昇天




明日明後日は連休

土曜はワンオペだけど、日曜は夫も休みやから少しはお互い休めそう😆💕


夫がワンオペの場合
風邪あるのに動物園とか遠い公園🚙ヘ連れて行ったり


日焼け止め塗らずに外長々と連れ出したり…
をするから

私がそれダメ🙅
今の時代の日差しは有害だからちゃんと塗らないと
紫外線がとても強いのよ〜?
皮膚病の原因です〜!
明日熱が出たらどうするの〜?🤬




って常に怒ってます😂




職場でもこんな感じで若手にアーヤ〜言うから
きっとそっときっと泣き笑い(笑)



うるせぇババァて言われてるやろなwww

夫も時々言うてくるし(笑)




うるせぇババァて言われたらまだババは漏れた事ないわ!でも漏らした時は拭きに来てね♥って言い返す(笑)



泣き笑い泣き笑い




明日息子が元気そうなら、少しお買い物付き合ってもらってスタバテイクアウトしたいような?🥹


では🌿