ガビーンえーん

息子保育園に居る間に湿疹が出来てると

仕事中に電話がかかってきました🥲




すぐさま小児科予約入れて保育園お迎え行って
診察結果


手足口病泣き笑い👏👏👏👏
やっぱりなー指差し


えーん👏泣き笑い





息子の場合は
熱もなくて湿疹があるから塗り薬で対応

ご飯も盛り盛り食べてくれてて

口の中は多分痒いはず


「ぺ!ぺ!ぺ!」「Booooooooおーっ!あせる
ってしてる🥲



やめろや⤴♡w



熱も無いから登園させていいと言うけど
咳もそのせいで?

咳が辛そう



私も痒いわー😂💔
あ~~息子のむっちゃ正面から喰らってる日々


移ってるんだな!
それでしんどいのか🥲



中耳炎もなってますね!きっと
笑い泣き


耳も鼻も痛みがあるわ





チーンチーン…………昇天🪽




息子は元気そうでよかった。


こじらせませんように!
このまま元気でいてくれ!🙇





では🫡