お早うございます



昨日の息子の様子です🌅Morning





息子昨日から無事平熱に戻って
登園🫡




夫から聞いたのですが
登園時はニコニコしてたけど教室の前まで行ったら
泣いちゃったそうです

親と離れるのが分かった時のお決まり

あるあるやけどね😂





先生からの連絡でもその後は嬉しそうな表情で遊んでたとか🥰





仕事終わりに息子を迎えに行ったら
遊びに夢中で私に気づかなくて

先生がママ来たよ~って何回も呼びかけて気付いた瞬間

息子は
夢中だった玩具を

絵に描いたようにほっぽり出してwww

「ママママママ〜」って走ってきた





ぎゅーーってして
会いたかった〜〜〜🩷🩷🩷🩷
お待たせぇ🩷🩷


偉かったねえ💓




再会を喜ぶwww




その後、いつもの公園に寄り道して
一緒に滑り台をして気づけば19時w


ヤバ〜wって思って慌てて帰宅した😂



息子は滑り台
1人で滑れるのですが、私がいる時は
「こっち〜 抱っこ〜」
って言いながら滑り台を一緒に滑ろう!って
誘って来る😳



ケツいてぇ〜www






帰宅したら洗濯物と食器洗いがたんまりあるけどw

とりあえず作り置きの牛ごぼうをチンして

うどんを湯がいて
夫と息子のご飯完成w(雑)




私は昨日残ったご飯で牛ごぼう丼にして


夫が足りぬと言うので
家庭菜園の芋(男爵🥔)皮付きのままチンしてバター乗せて

ホレって出したw(雑)



ウンマ!って喜んでたから良し😂👏







息子のご飯も夫に食べさせてもらい、私は優雅に洗濯物と食器洗いを済ませて



風呂を掃除、湯船ためて💕

夫と息子から先に入ってもらった🍀




その隙にちょっと遅いけど掃除機をかけて😳




自分の風呂🛀


やっぱり湯船に浸かると寝付きも良くなる💕

はいポーズ って言う絵本を読み聞かせていたら
カシャ、パシャって言うようになったのよ😂



私の心の中はこんな感じ
そうじゃない!
ポーズをして欲しいの〜!w


ポーズさせたい母vsカシャが言いたい息子

いや!銀歯
悪目立ちしてる(笑)




妊娠中歯も骨もボロくなったのですが
虫歯女、炭酸ジュースが飲みたくて新商品ピーチ味の
コカコーラゼロを買ってしまいました


コロナで味覚がって言うてんのに飲んでみたくなった


ほのかに桃がいた🩷


普段はまったく?
甘いジュースは飲まないようにしてるんだけどね


桃のコカコーラゼロ発売のLINE NEWSを見てついて手を出してしまった😂




では!今日も仕事
今日はお風呂(機械浴)午前も午後もある日だから
めっちゃ忙しい。



化女がもげる日だ〜w



行ってきます😆