日曜出勤



今週も最後

もう知らないうちに6月になっててびっくり




息子の通ってる園では今月末からプール開き





息子達のクラスはまだプールには入らないのですが水浴び遊びがあるとのことで水着の準備




夫がAmazonでポチってくれてました😂



選ばせてもらえず残念😂💦




またバスタオルを2日おきだか3日おきだかに?持っていかなきゃ





大荷物です🥲

水筒も大きくなったし、バスタオルと濡れた水着に

お昼寝グッズ


これを持って息子を抱っこしたり歩いたりして登園退園は無理や(笑)



と言うことで仕事終わり一旦家に帰って

ベビーカーを取りに行ってからお迎えに行く事にしました✨



それでも乗ってくれるかどうかなんやけどね😂







昨日は、歩きたい気分の日やったらしくて

途中途中歩かせた




歩くと大変




「よーいドン!」って言って走り出すの



私も手を繋いでるから一緒に走らないといけない😂😂😂



ベビーカーを押して走るのは難しいから

ベビーカーはA型にしてそこに荷物引っ掛けたり下に入れて


持ち手部分ではなく頭の部分を掴んで引きずって息子の事も掴んで移動www



どうにかならんかなこれ〜😵‍💫💨




通りすがりの方もこのちっちゃい(146㌢)私が大荷物のベビーカーと子供に引きずり回されてるのを見て



「あらー、ベビーカー乗ってくれないの〜w こら大変やわ〜w」




私「大変〜w」




通りすがりの知らない人とこんな会話(笑)






相当目立つんだろうな〜💦






ママチャリで軽やかに駆け抜けるお母様方を見てすごいな~と感じるけど




私自転車乗れないのです💔

車もね(^_-)💔





残念すぎー😵‍💫






流石に自転車には乗れたほうがいいかな?って感じてて(笑)



でも足が、腰が、で


実際今乗ってる折りたたみ自転車も

途中途中痛くて歩いて押したりなんかしてなんとか前に進んでる時があるから



この痛みは股関節のかみ合わせ?

変な所でと肉噛んだ様な痛みがあって


そのせいで自転車をこげなくなる😓








だからあまり乗れないし乗ると数日股関節が痛くなるのよ💔





皆競輪選手みたいにピゅーーー

っと風を感じながら進んでてむっちゃ羨ましいです🐎





因みに因みにw

自転車股がってから漕ぎ出すまでかなり、不格好www



夫が言うにはキキが初めてホウキに股がってる時みたいやと(笑)







もう乗るのやめたほうがwww笑い泣き





さて👏
今月初めての自分の目標を!


スタバ新作フラペはバナナだね🩷



バナナのドリンクはまだ気分ではないのでスルーしちゃうかもなんですが

フードがどれも魅力的




バナナのマフィンも美味しそうだけど

大好きなベーグルが出てるじゃない🩷





これは食べてみたいな〜って事でこちらを

食べるのも目標(ご褒美フード)に致します🫡





他にやる事は、まぁコロナで引きこもってた時に

黙々とやり尽くしてしまったから、暇になってしまいました😆✨





1バルコニーをもっと快適空間にしたい

2昨日テレビでやってたニトリのテトリスフィットで私もキッチンツールの収納見直したい!

3湿気る季節だから、寝具等のお手入れもまめにやる!

3湿度が高いからメイク直ししないと肌荒れだしてきました!スキンケアの見直しをする





↑こんな感じかな~





では!仕事して来ます😊🌿