make

最近毎月アプデしてるかもです😂




段々育児にも仕事にも家事にも手慣れてきた?

子供が成長したから?


夫が子育て出来る家事協力的だから!!が一番言えてるかもやけど🍀🥰



自分の時間も持てるし

makeが自分にとってモチベ上げる1つでも有り(笑)






今季はツヤ感に加えて束感まつ毛が来ています目




韓国アイドルのような束感まつ毛になれるマスカラがどんどん出てますよね🤭





私はロフトでキングダムのブラウンを購入

 

 




まさか束感流行るとは!ってびっくりな感じやけど

昔昔ギャルな時代はダマになったりとか大変やったのにwww



ギャル時代依頼のマスカラですw






マスカラのブラシ部分が細いコームと隙間の広めのコーム2面になってて


細いコームで塗って幅広コームで束感作ると言う



簡単さに感動🩷









昔からマスカラを塗る時はビューラーが大切って分かってるんだけど!面倒くさかったw


瞼挟んだりまつ毛抜けたり


プチストレスだったんよね


でも今年は束感まつ毛をやりたいから頑張って上げれる時は上げようと思って🩷


私は二重瞼なんですけど年齢的には

(30…)ん?今私何歳やった?w


自分の年を覚えてませんけど(笑)





ひーみーつ❤️ワラ

 こう言うのを買った

 

一重、奥二重、たるみ二重専用の物を使って睫毛を上げてます


楽に上がってくれるやつ👏



 今のところ瞼挟んだり抜けたりはしていない


グイグイやらなくても一回挟めば上がるから(笑)


あらやだ~〜♡って喜んでしまった(笑)




マスカラが凄いのかビューラーが凄いのか

この2つを使ったらずっと上向き睫毛✨


仕事終わりやけど!コレ✨






疲れ目が酷いw





一週間使用してみて

普通のメイク落としではちょっと🤏落としにくいかな?

って所があるんだけど


パンダになったりもしてないから

良いかな〜と言う感じです😁




では!