休みの前日



やりたい事を✍メモしました





⚫ご褒美にアサイーボウル(笑)


⚫家の掃除たんまり溜まってる!


⚫両親へのプレゼントに

旅行計画和歌山アドベンチャーワールド付近で探しているけど旅のプロに相談する! JTBへ



これを仕事頑張れる目標にしました(笑)



たったの4連勤やけど疲労満タンでした~(笑)










そして、休み当日


朝の5時から窓開けて洗濯回して

お風呂のタイル掃除して

朝食作りして


子供の登園準備とお茶作り



↓最近私、このお茶が好き



 

 



 

 

うちは節約の為ペットボトルのお茶買わないのですが

お茶作りが面倒です🥲



でも美味しいからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧





お茶が美味しいから作ってもすぐなるねん😂

水分補給大切やからね〜良き良き🥰




お茶作って子供送って、また洗濯の残りをやって

ダッシュで出かけたデレデレ


息子は私が登園させると離れたくないって

泣いてくれる目がハート

ぎゅーー❤️元気パワーって言って泣いてる息子を先生に預けたんやけど😂💔


迎えに行ったら先生にあの後結構泣いてました〜って先生から言われたんやけどね😂💔






通院があったから子供を預けて

👂耳鼻科行ってからショッピングモールへ🛒







アサイーボウル食べに行きました♡
コレって昼にたべてもいいやつなん?w

アリオ八尾の一階、パンケーキのお店で
アサイーボールが販売されててた


お一人様勇気出してしてきた😂


おいしかった~🤤
でもむっちゃ冷えました(笑)






そして、JTBへ


両親の母の日父の日は毎年セットでしてるんやけど

今回初めての旅行をプレゼント🥰✨



父は動物が好きなんだけど
しんどがりだから、中々外に出たがらない

だから関西圏内にしぼりました
まだ近いかなって思ってるアドベンチャーワールドがメイン
一泊二日で喫煙にしました🩷





とれとれヴィレッヂ泊まりたいなーとも思ったけど。


両親がメインの旅という事で惜しみなくリッチな宿を選びました🩷




楽しみがまた増えました🍀
両親が喜んでくれますように🤭