H&M
購入品飛び出すハート







H&Мは安くて高品質なイメージがあって🍀

↑キッズのTシャツのデザインはホントに可愛い❤


このアニマル柄は私が一目惚れしました目がハート




思わず私も買った(笑)
そして全然似合わなくてしぬwww


私はキッズsizeの140〜160なら余裕で着れます


左側が私のsize🦓
右側が息子size🐴

H&Mのタグって税込価格で表示してくれてるから見やすい👏


この服は100%オーガニックコットンで999円だったから即買いでした😆
2着買っても1998円✨

アプリ会員だともうちょっと安くなるんやけど私、会員登録済なのに…何故かログイン出来なくて💦



でお店の人を待たせてしまうの申し訳なくなって
諦めて元値で購入しました

パパには内緒の話(笑)






ここからは少し愚痴😂

土曜は私
また耳が聞こえなくなってきてて
耳鼻科へ行ったんだけど



土曜は息子を預けられなくて息子を連れて病院へ…


息子実はちょっと年配の女性が苦手なんです(^_^;)
耳鼻科には年配の方がずらりと待合室に居て(笑)

受付け済ませて待合室行ったらすぐに息子ソワソワ…



ベビーカーをすり抜けて逃走www


外まで出ちゃって
追いかけてつかまえて抱っこすると少し落ちついたようで待合室に戻りました


そしたら今度は私もしっかり抱っこしてて逃げられません😂

逃走を試みるけど逃げられずジタバタ大泣き

視界に入ってくるじいちゃんばあちゃん皆怖くてキョロキョロしてました
どうやっても皆じーっと見てて目が合うし

抱っこをすり抜けようとして暴れる感じ分かるかな?
肩の方に登ったり背中にまわってきたり泣き笑い
兎に角私の腕の中でクルクル回って

社交ダンスとか
チアリーディングのリフト技みたいな?(笑)





でもって私は待合室に居ないと私の順番来ても聞こえないし
どうしたもんかなー、しゃーないよね!

って感じで今優先すべきは治療😤って
子供をあやすのを諦め
心を無にして、子供をクルクルしてました(笑)


そこに私の母より歳上な感じのおば様が来て

息子硬直(怖すぎて固まるタイプ大泣き




うちの孫2歳で同じ様に見えるわ〜って話しかけてきて


なんでもかんでも孫が人見知りは終わったから息子も人見知りじゃないわ〜って

自分の孫と同じで見てくるわけ😤

しかもツンツンしてくるし💦



ちょっと🤏あたしも流石にイライラした




…からの泣いてる息子可哀想とか

さらに


外に出たら?って言われてさ(笑)

カチンときたわけ
子供が可哀想やから外で子供の気分紛らわせたら?と…言いたいみたいだけど

ヤダネって思ったwww


あたしは治療しにきてるのよ
子供遊ばせに来たわけじゃないし
しんどい待ち時間くらい座らせろや💢って思ったよ



でもって子供抱っこしたがりだしたから

あー無理。って感じだして私こう言うの初めてかも🦆wって😂💢


でも、普通を装って
「外出て呼ばれたって聞こえないんですよ 私難聴だし、」って思わず言いましたよ😆💨💔


受付の人ちゃんと呼びに来てくれるから大丈夫だよ
ねーー?(受付にいた看護師に向かって同調を得る)


全部人任せかよ(笑)


無責任ば………

初めてこんな事を思ったのよ😂💢


そこにいた看護師さんも呼ぶわね〜って慌てて受付から出てきてくれてんけど


あのば………(笑)おばさんの意思だけが尊重されて

私も息子も外に出ないとダメな
空気になった。

モラハラやわー思いながら
外に出たら

1秒せんうちに呼ばれて(多分先生が空気読んだwww)

有りがてぇー


耳ちょっと覗いて中耳炎を先に治してからまた難聴治療になるとのこと
薬出してもらって診察も秒速で終わった😂💨

3秒くらいだったwww

不安www


診察と会計後は息子頑張ってくれたから
ご褒美マック



ショッピングモールにて

なんだコレ

俺車の方が好きやから〜にっこり
的な反応可愛かった




今ハッピーセットの玩具にトミカがあって


車好き男子歩くやからトミカ選んだら
消防車🚒が出ました♡

ハッピーセットは
ハンバーガーだと食べてくれなくて
パンケーキのセットにしたら食いつき良かった✌


息子は電車を見るのも好き

私がベビーカー押したら
「ガタンゴトンガタンゴトン〜」とか「電車」とか「ポッポ〜」「プップー」って言いながら景色眺めてくれる


通院ののかえりは
電車乗って無駄に遠回りして乗り換えもして
駅のホームでしばらく電車眺めてから

よく行くインテリア家具のお店にも寄り道して
座れるイートインスペースで休憩

息子は持参のお茶で私はアイスコーヒー

そこのイートインスペースは窓がめっちゃ大きくて
駐車場が見下ろせるから息子は嬉しそうに

konまーま!(クルマ)って言って指さしてた😂
こんばんわ!って聞き取れるねんけどね(笑)

車も1時間くらい見せたら見飽きたらしくまた移動

次は公園へ


滑り台させて、ブランコ押して、走らせてウトウトしたので帰宅


沢山遊ばせてあげられたけど、朝早くから出かけて疲れました😂💦




夕方ももう一度買い出しに出かけたから本当私もご褒美欲しいなーと思ってたら





夫が母の日やからって
シャトレーゼでケーキを買ってくれました❤
息子と半分こし食べました😁✨


美味しかったー🤤

では!愛