5/7日歯科健診があって実家へ




梅田まで出るから絶対高級スタバのお抹茶を飲むって決めてました🩷





 


私はノーファンデ派で

コスメブラシやパフはあまり使わないので

ほぼ手でメイクしてるんですが



5〜6分で終わります😁


↓こんな感じです







最近のデイリーメイク

普段はしないけどアイシャドウもつけてスタバ行く気満々でした😆💕






 

 



 

 



 

 








梅田のLUCUA二階にあるスタバで念願の🤤



ピスタチオ×抹茶のクラッシュドリンク
飲んできました!





お抹茶の苦みとアーモンドとピスタチオのクラッシュが香ばしいくて美味しかったです🤤🌿


店舗限定だから梅田行くとき!って決めていたから

歯科健診よりスタバの方に力が入ってました😂




歯も頑張って丁寧に磨きます😊


では飛び出すハート