日曜出勤


今日は朝からなんだかおっちょこちょいで、運の無い日かな~と思ってたんやけど、
やっぱり職場で私のせいじゃないのに、私だけ怒鳴られるって言うな〜wwww


怒鳴られたからと言って謝らんかったけど(笑)

誰が悪いとかじゃないやん?
ワーワー言う手もしゃーないやん?
終わったことばっかり言うてもらちあかやろ
どうするの!?



逆ギレwww


イヤ~、経管栄養の使い捨てのパックの在庫が0やったんですよね💦


それを朝出勤して来て言われたって知らんやん?と思いますよね(笑)


使ってるとかほぼ夜勤する人しか触らないのに私に言われてもさ?


キレていいよね(笑)



新人朝からオドオドしてさwww

その後、新人のこと癒しキャラ今日はおらんなー。
可愛い男性スタッフがいたらあの人まだマシやのにな〜

朝から最悪だよなwって愚痴を言ってた😂💨



仕事終わり、日曜だったので子供は夫に任せて

天王寺で少しだけコスメ買いに行きました⭐



息子と夫は私が
仕事してるとき…


アンパンマンショーを見に行っていたそうです✨
家の近くのスーパーにアンパンマンのイベントしてて
屋外だったから夫

こんがり日焼けしてましたwww



神戸アンパンマンミュージアムでの購入品

夫作のハンカチと私作のスタイ


好きなアイテムを選んで
好きなワッペンを選んだら
入れたい刺繍を申込用紙に記入(刺繍の位置は指定できませんでした)
ワッペンをどこに貼るか店員さんと相談して予約
受取りは今回1時間30分後でした🌿



是非アンパンマンミュージアム行かれる方は参考にしてみて下さい🩷🥰




そして、私の購入したコスメは
CANMAKE




6月発売予定のコスメです
どれもむっちゃ可愛いのですが😍


写真番号5〜6の
パール入りのフィニッシュパウダーをGETしました✨


実はこのフィニッシュパウダーは限定先行販売店舗とシークレット販売店舗があって
ロフトで4月にこっそり限定先行販売開始されてました

でも行く度行く度完売

そして、翌週くらいには
PLAZAでもシークレット販売されてて
そちらも行く度完売してたのですが👣👣👣🪜

今回、やっと出会えました❤
ラス1でした~www



運取り戻した〜!と喜びました(笑)



パールもすごく細くてラメラメしくないからめっちゃナチュラルに使いまくれる!


艶ファンデを殺さない良いパウダーやわ〜🩷


私はオデコと
鼻と頬の溝…
顎先にオン
ツヤ感、トーンアップ、テカリオフ

マット仕上げが好きな人は顔全体につけられる
でも私みたいにカサカサの人は(乾燥が気になってる混合肌タイプ)

マスクの下の汗、油分が目立つ部分にのみつけるのがオススメ♡

パクトも可愛いけど持ち歩きはオススメしないかな
大きめだし

なんか、マシュマロファンデ系ってバックの中で破れやすそうだよね💦


だから持ち歩きには小さい百均のパウダー持ち歩いてます⭐🤭

そちらはラメ入りなんやけど、パープルカラーでトーンアップとラメが良いハイライトの役割果たしてくれるし、肌につけたら自分の持ってる赤みの強い頬だけピンクになるからチーク要らず✨

ブルベで
頬の赤みが強くてチーク迷子の人

パープルのおしろいむっちゃ便利よ〜🩷




では🌱