アトア

ホテルでウェルカムドリンクサービスの後
アトアに行ってきました♡

息子最初暗い空間が怖かったので
ずっと私にしがみついてました

アート×水族館
映えスポット満載♡


そしてサメさんの水槽の前が座れる空間になってて
まるで図書館の様な本の数

座って読書したり
ボーっとできる場所でした✨


でも私も息子も食いしん坊なので(笑)
ボーっとするなら摘みたい

ポテトwww



カワウソのポテトが揚げたてでホフホフでした🤤
クッキーは自宅用に購入


この球体の水槽はむっちゃ息子テンション上がってました💓



くるくる魚が泳ぐので、自分も水槽の周りをくるくる走り回ってて可愛かった😂

アトアの入口の鏡が沢山の部屋
ぁ、夫はビデオカメラ撮影中www🫄



家に居るペットの🐢より大きな亀さん


日本庭園をイメージしたのに
鯉の池の上を歩ける空間

くつろげる場所でした🌿


夕飯は、安定のびっくりドンキー(笑)

お子様メニューにうどんがあるのですが
息子、おうどん大好きなので助かりました✌



そしてホテルに戻ってお風呂🛀
しばらく室内を探検してから眠りました😂

つづく