おはようございます🌞




今日も、暑いですね😂


いつの間にって感じやけど(笑)






UNIQLOのミニティー出しました😂

アウターもUVカットのカーディガン





一昨日は息子の看病で私も胃腸炎、もらって💦


仕事して帰宅したら熱が38℃

1日中絶食で経口補水液のみ



仕事中に胃が痛くなってご飯を食べなかったから

昼と夜食べなかったけど全然お腹空かなかった



と言うか消化されてないからだろうね。



翌朝には解熱して体も楽だった


でも朝食を食べないで、出社



お腹のグルー音確認出来たので昼から食事を開始www



ヨーグルト、お茶を食べて様子見たら



復活したようなので安心😂💨







そして帰宅する時間にスマホを見たら夫からラインが





息子のお迎え行きました



職場で胃痛があり、熱が37.6℃

早退しました



ってライン来た😂








私は

え?

あんた看病してないやん?

は?と思いましたよ(笑)




何なら私が38℃で、普段通り家事をしてて


私がしんどいから動作がもたもたしてることに対してもイライラして

物音たててアピールしてたよね?


恨みつらみwww




ほんま父にしても夫にしても

自分一番やな〜



男ってそゆとこ自覚ないよねー

腹立つねー


何かしょうもないミジンコレベルの傷とかでも構ってアピールだよね~

バカーwww



って母と2人で愚痴大会したよ(笑)


言いたい放題www




話変わるのですが

今週のご褒美スタバはこれにします!




販売店舗

関西は梅田か千中(関西人、千里中央を略して千中と言う)






抹茶はカテキン多くて美白効果ありそやな💕


って勝手に効果を期待しちゃう(笑)


絶対美容効果もありそやん?💓?

ね?www






飲みたいなー💕


では!