土曜出勤

今日は🚃空いている💓



いつもは押し出されて次発の電車を待つけれど

座れる😂




こないだは快速に乗りたくて(笑)

乗り換えたらその快速電車から押し出された女性に

悪い方の足をドカっと踏まれて



不安ヒィーーー不安


ってなったwww




その後また次発に乗ったらさ

違う方面の快速に押し流されて




河内長野駅で降りれたわ(笑)




遅刻する事を課長に伝えたら

事故やん(笑)って爆笑された〜💦




なんかその日は電車も少し遅れてたし

雨も降ってたから人がむっちゃ多くて余計に

ごった混みやったんよね悲しい




10分遅刻で職場到着したけど


職場の同僚からは電車止まったんか?って

おちょくられてw




イヤ〜…私耳悪いよってにホームのアナウンス聞こえへんかって


ちゃんと何処方面の快速か確認したかってんけどな〜


人の波に流されて乗りたくないけど乗ったら河内長野駅まで行ってもうてなー💔


足はこの通りミミズ腫れやねーん



って


苦労話を(遅刻の言訳)聞いてもらった🥲💔





そしたら私と瓜二つのフィリピンの子が

(身長や体系、キャラまで一緒w)


ワタシもナッタ〜www


アブナイョー


って一人共感してくれた😂



職場の先輩からは

そのこと一緒にペアで仕事すると






ミニオンみたい




って言われた(笑)






どゆこと?

って聞いたら

耳聞こえない私と言葉辿々しい彼女の間で噛み合わない会話が飛び交うのに

何故か上手く会話が成立してて

どう聞いても噛み合ってないのにやで(笑)



あんたらにしか通じない言葉で話してるようだから!



だって😓💨💨




後どっちも同じ方向に向かって失敗をするところが

ミニオンwww




とか言われたー〜



とても悔しいのだが😂💔



では

今日も仕事がんばってきます飛び出すハート