4/12


金曜と土曜仕事を頑張ったら日曜日休みだー〜💓

ずっと4連勤続きでかなり辛かったし喘息の病院も行けてなくてお薬が無くて呼吸マックス辛いですが…

今日と明日を頑張ろう


喘息の病院は日曜日も診察してくれる病院だから助かるわ🥲










息子の頬杖(笑)
成長を感じて連写した😂





4月に入ってから通勤はかなり過酷
満員電車
もうね、押しくら饅頭並みの満員電車なんよね。


満員電車乗る時は女性専用車両やと
容赦無く押してくるよね(笑)
妊婦は危険やと思う

普通車両やとチカンが危険やけど大体はそこまで押せないなって気持ちの人ばっかで当たらんように気をつけるやん?
最終押しくら饅頭なるけど
女性専用程酷くはないはwww


乗れば分かる(笑)




もう女の本性出まくりやでwww

今日
降りるおばあちゃんが席を立とうもんなら
そのおばあちゃんを通さずに押しのけて
空いた席に座るおばさんを見たわ


はぁ!?
何このおばさん。気持ち悪って気持ちになってね🥲

満員電車やからね私そのおばさんの前に立ってなあかんのよ

出るものならおばさんのスマホの画面にフケでも散らしたろか?
罰じゃ~〜ってwww



え?ひらめき


(笑)


しませんけど



それくらいばちが当たればいいのに😂


満員なら人を押していいと思ってるのかな?
本当ないよね🥲




愚痴はおわり👏



話はかわって購入品紹介



UNIQLOのかごバッグ購入しました✨

夏仕様⭐


あと、ワイドパンツも買ってみたけど、裾上げして
良いとこ全部切れたかな?
ストレートパンツになってしまったwww



また着用したら紹介しようと思う😂